リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪

680円タイランチ「トンタイ」
thaifood1.jpg


9種類のランチはどれでも680円!!
パッタイ(タイ風焼きそば)他、店のHPには載っていないけれど、カオマンガイ(写真)もあった。
グリーンカレーは具沢山。辛さもマイルド。

一人様でも気軽に入れ、テーブルも広く落ち着いてランチが食べられる。
クーポン利用でランチタイムは指定ソフトドリンクorタピオカが、夜はビール等が一杯サービス。

場所は大江戸線東新宿駅からすぐの店「トンタイ」
一時期ランチをお休みされていた事があり、なもので、出向くときは少々、やってるかな?の不安も伴いますが。

本家サイトのコーナー「美味しいもの食べちゃおう」には他沢山タイ料理店をUPしています♪

本サイトリンク集(ページの下の方)の「アジア料理なサイト」コーナーに
トンタイへのLINKがありますので、お出かけの際は是非、クーポンを印刷して出掛けましょう♪



この記事に対するコメント

カオマンガイが美味しいところがこの近くにあるといいのですが・・・
仕方がないので、たまーに自分で作ります。
BKKのトントーにカオマンガイ専門店があって(ウチの3軒となり)懐かしくなりました。それにしても美味しそうに撮れていますね。
みんながいっていた意味がやっとわかりました。
【2007/05/08 07:13】 URL | lion #- [ 編集]

カオマンガイ
■lionさん
皆さん仰っていますが、カオマンガイが美味しい!という店はそう多くないですね。
奥が深いあるいは難しい料理なのでしょうか。自分で作れると好みの味にもできるしいいですね♪
BKKでカオマンガイといって思い浮かべるのは、プラトゥーナムの交差点のすぐ西側。
プラトゥーナム方面から来ると交差点を渡り左折、右側にある店員さんがピンクのTシャツを着ているお店。
この店、lionさんご存知ですか?ネットなどの口コミで美味しいとい聞きます。私も訪れましたが、
評判の店なのに、私はそう感じられず・・・。体調不良だったのだろうと思います。
ご自宅の3件となりにカオマンガイ専門店、いいですね。あぁ~、
こんな話しているとカオマンガイが食べたくなるどころか、BKKまで行きたくなっちゃいます♪
【2007/05/08 22:56】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/126-8184e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





