リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪
スポンサーサイト

カフェ。みっけ。(群馬県)
昨日の店の続き。

群馬県北群馬郡子持村周辺。
時間は夕食タイム。お茶だけでもOKで駐車場のある喫茶店ないかな。
走行中、電信柱に小さな看板を見つけた。「cafe次を左。」




とりあえず左折してみた。山道モード。あれれ。何もない。ん。。
少し行くと、畑。細い道に民家。ん。。あれれ。
「ありそうもないね。戻ろうか。」そんな声が車内で聞かれる中、もう少し進んでみた。

0507212.jpg

ちょっとおしゃれな灯りが見える。わ~い☆みっけ♪
突然、こんなおしゃれな店が現れました。ちょっぴり高台にあって、いい感じです。
店内はすっきりしたインテリアで、窓から庭が見えます。

0507213.jpg

群馬県北群馬郡子持村上城井2523-91 blanc Cafe ここでいただいたケーキはこちら

本家サイトのコーナー「美味しいもの食べちゃおう」もご参考に♪

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

お洒落なカフェですね~
夕闇に浮かぶ姿がものすごく魅力的!
まさに隠れ家のようです。
メロンタルト、美味しそう!♪
【2005/07/24 22:45】 URL | pecochan77 #- [ 編集]

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なんて素敵なカフェなのかしらw
なんちも行ってみたいわ( *´艸`)ムププ 
メロンタルトでしょバナナケーキでしょ♪
こういう素敵な所見つけるだけどすごくうれしいのよねぇヽ(=´▽`=)ノ
【2005/07/25 11:36】 URL | なんち♪ #- [ 編集]

発見
■ pecochan77さん
この建物の前も広い駐車スペース。少し高台にあり、夕闇の中でとても素敵でした。
近くに広い道もない。そこに突如出現したこのお店。驚きました。
「村」なのにこんなに素敵な店があるなんて、私の田舎とは大違い。
ちなみに、コーヒーが濃くて美味しかったです。

■ なんちさん
こんな環境にこんなおしゃれなカフェ。いやいや、この和やかな環境が更に
この店の素敵な雰囲気を演出してくれていると思いました。
こんな目立たない場所にある店ですが、お客さんはひっきりなしに訪れていました。
でも混みあっているというのでもなく、ほんといい雰囲気のお店でしたよ♪
【2005/07/26 00:15】 URL | nana #Qx8fEUuQ [ 編集]

はじめまして~♪
暖かみのある素敵な写真が多くて気になってました!
すごく写真の感じが心にグッとくるんで。
このカフェ良い感じですね♪
と言うより写真がすごく素敵な感じを引き出してる
これからもたまにちょこちょこ遊び来ると思いますのでよろしくお願いします(^^)
【2005/08/04 05:43】 URL | chige #- [ 編集]

chigeさん、はじめまして
はじめまして。chigeさん♪「心にグッくる」なんて、嬉しいお言葉いただき、感激です。
この写真はNikon D70で撮影したものです。使い始めて日も浅く、よくわかっていないのですが、
感を頼りに(笑 いろんな写真を撮っていきたいと思っています。
この「リュックを背負うと」とかぶった写真が多いですが、
私の中で気に入った写真ばかりをUPしている「楽園の扉」もよかったら、覗いてみてください。
是非、また遊びに来て下さいね。そして、気軽にコメントいただけたらとても嬉しいです。励みになりまーす☆
【2005/08/05 20:12】 URL | nana #Qx8fEUuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/222-0ad2abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





