リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪
スポンサーサイト

谷川のパスタ エルベ(群馬県)
谷川のパスタ

写真の撮り方失敗~。これだと、どれだけ量が多いか、わからないよね。
どんぶり?のような器に入ったこのパスタ。これで普通盛り。
洒落た店でもなく、味もめちゃうまぁ~って程ではないけれど、なぜか心を捉えたれたこのお店。
三種類食べたけれど(一度の訪問で食べたわけじゃないよん・笑)
私には上の写真のパスタが美味しかった♪メニューも豊富。

これらのパスタをきっかけに苦しいくらい食べないと満足できない
そんな体になってしまった。罪作りなパスタだ。
be17.jpgbe18.jpg

ジョッキ入りで400円代のバナナジュースもある(持ち帰り可)
今度はこれにトライする予定。場所は17号線沿い。
群馬県沼田市薄根町3361-11公式サイト

群馬県の日帰り温泉情報は本家サイト「関東近郊日帰り温泉
本家サイト内の美味しいもの食べちゃおうはこちらから。
この記事に対するコメント
美味しそう!(*^^*)
写真失敗じゃないと思います。
パッと見、ボリュームあるなぁって思いました。
これ、何ですか?カルボナーラ?
さすがに谷川には行かないだろうなぁ。(^^;)車で東京に行くことってほとんど
ないですし、行ってもわざわざ高速降りないと思いますからねぇ。
でも、美味しそう!
【2005/12/14 14:42】 URL | ことば屋 #aOQseIdA [ 編集]


■ことば屋さん
もう少し対照となるものも一緒に撮ればよかったと後で写真を見て思ったのですが、
量、多く見えましたか♪よかった。
これで普通盛りですから、大盛りはどれほどかと。
納豆パスタが名物らしいですが、温かい納豆は苦手なので、オーダーセズです。
特別美味しいわけでもないし、店内もうすぐらーいけれど、行きたくなる&食べたくなるこのお店。
タコのマリネもまた、値段の割りに量が多かったです。
【2005/12/14 22:01】 URL | nana #Qx8fEUuQ [ 編集]


丼パスタ!!!おいしそー!!!
ちょっとシャレたイタリアンに行くと、大きなお皿にクルクルっと巻いたパスタが
チョコッ・・・・と。私、あぁゆうのダメなんですねー
いくら雰囲気良くても、「質より量」なんです。
質も良くて量もあれば、文句なし!!
ちなみに名古屋には生クリーム+あんこの乗ったパスタがあるそうですが・・
nanaさんならチャレンジできますか・・??
【2005/12/15 08:02】 URL | みかん #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。以前からちょこちょこ覗かせていただいてました。
写真がとても鮮明で素敵ですね★楽しませていただいております★★
エルベと同じ群馬県沼田市に 『浪速料理 なか川』 というとてもオススメの料理屋さんがあるのですが ご存じですか?
JAZZを聴きながらいただく浪速料理がすごく美味しくて素敵なお店なので機会があったら一度行ってみて下さい♪
【2005/12/15 12:36】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

生クリーム&あんこ?!
■みかんさん
大皿にクルクルっとなパスタ。三口食べたら、はい終わりっていうヤツですね(笑)
私は量は少なくてもいいから、いろいろ食べたい方(結局いっぱい食べたい.・笑)ですが、
でも三口食べて終わりなのに、お値段は丼パスタの倍しますってやつはダメです。
量が少ないなら、値段も小さくしてぇ~!!ですね(笑)
ここはお腹いっぱい。満足できますよぉ♪
生クリーム&あんこ・・・。これって、デザートパスタというのでしょうか?
デザートピザは食べたことあるけれど、デザートのカテゴリーなのか?
【2005/12/15 21:25】 URL | nana #Qx8fEUuQ [ 編集]

Gさんはじめまして。
■Gさん
はじめまして。コメント、ありがとうございます♪
沼田は、温泉に行く途中で、17号を抜けたり、
沼田市になった旧白沢村にある初穂カントリークラブ内の初穂の湯が好きで、
よく行きました。(他府県人なのに、回数券購入してました・笑)
沼田で食事をするとなると、、カントリークラブ内かその街道沿いでが多かったですね。
「なか川」はまだ、行ったことはありません。街中なのかしら?今度探してみます。
情報ありがとうございます♪Gさん、是非また、遊びにいらしてくださいね。
【2005/12/15 21:49】 URL | nana #Qx8fEUuQ [ 編集]


なか川は街中です。とても小さなお店なのでなかなか見つけにくいかと思いますが・・・。 季節の食材をいただけたり、とても素敵な盛り付けで目でも楽しめるお料理ばかりですよ★ お勧めは日が沈んでからの時間帯ですが、ランチもあり手頃なお値段でいただけるので沼田に行かれる機会がありましたら是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。 【浪速料理・なか川  沼田市東原新町 ℡0278-22-1258 ※確か・・日曜定休だったような気がします・・・】
これからも素敵な写真と楽しいお話を楽しみにしています。
【2005/12/16 09:13】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

群馬情報
■Gさん
詳しい情報ありがとうございます。
群馬は食事の面でもとても気に入っています。
群馬県は駐車場完備の店が多く、県道・国道沿いにもチェーン店以外の店も多く、楽しめます。
全体的に値段も安いですし、気に入っている店が何軒かあります。
最近同じ店にいく率が高くなっていたので、新規開拓してみたいです。
群馬のお店は何件かこのブログ及び本家サイトにも登場しますので、よろしければ、ご覧下さいね。
また、素敵な情報、お待ちしています。
【2005/12/17 00:10】 URL | nana #Qx8fEUuQ [ 編集]

バナナジュース!
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

「バナ中」美味しかったですよ♪

【2006/09/11 00:11】 URL | のぶ山 #- [ 編集]

はじめまして。のぶ山さん
■のぶ山さん
はじめまして。のぶ山さん☆
「バナ中」私も、その後、イキマシタ!ジョッキでたっぷり。美味しいですね。
ここに行くと必ず注文する一品になりました。
私はOFFの多くを群馬県で過ごしていま。http://thaigogo.fc2web.com/onsenlist2.html
のぶ山さんは群馬在住なんですね。のぶ山さんのブログ、参考にさせていただきます♪
【2006/09/11 10:50】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/314-16da0e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





