リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪

吉祥寺TALK BACK Bicoqueでランチ
吉祥寺南町にある「TALK BACK Bicoqueトークバックビコック
TALK BACK Bicoqueのランチ

Talk Backは、系列店といったらいいのかな。吉祥寺に三店舗あるが、
ここは、南仏、イタリアの素材で魚介がメインだそうだ。
ビコックはフランス語であばら家の意味。
気軽に入れる雰囲気と、「やってるだ!!」の看板が目をひく(笑)
TALK BACK Bicoque

ランチには、サラダ、スープ、デザート、コーヒーor紅茶付。
プラス100円でセットのパンをガーリックトーストにすることができます。
TALK BACK Bicoque

店内はこんな感じ↓
TALK BACK Bicoque

JR線or京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩6分 武蔵野市吉祥寺南町2-8-8 
公式サイト内にクーポン発見

他2店舗は、
フレンチベースの料理にフランスやイタリア直輸入の家具と内装のGalopin French Restaurant
公式サイト内のクーポンはこちら
ヨーロッパの片田舎のビストロをイメージした店内。
フレンチベースの気取らない料理が楽しめるBistro Talk Backがある。

他、クーポンや情報はホットペッパーなどをご参考に。また公式サイトはこちらから。
この記事に対するコメント
近かったら・・・
行ってみたいお店はいっぱいあるけれど、吉祥寺までは足をのばすことって
ないだろうなぁ。(^^;)
【2006/10/31 06:00】 URL | ことば屋 #aOQseIdA [ 編集]

吉祥寺
■ことば屋さん
銀座や日本橋方面からですと、吉祥寺は不便ですね。
東京で最初に暮らしたのが、吉祥寺から2駅の井の頭線の三鷹台。
なので、最初に親しんだ街は吉祥寺でした。そして今はユザワヤに用事があるといく街です。
【2006/10/31 13:09】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

なんていつもおいしそうなんでしょう!
 「食べてください、絶対おいしいです」って写真がしゃべりそうですね。
 「やってるだ。」も迫力あるし^^;。
 吉祥寺はいろんなリーズナブルなお店が一杯ありますね。
【2006/11/05 22:48】 URL | mmadoka #4vYF1xS. [ 編集]

吉祥寺
■mmadokaさん
吉祥寺は他にはない興味ひかれる店が沢山あります。
それにリーズナブルというのも嬉しいところ。
お天気さえよければ、近くに井の頭公園もあるし、歩いていける距離に住んでいたらなぁ。と思います。
やってるだ。どういうコンセプトなのかな?(笑)
【2006/11/06 22:54】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/13 20:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/489-41bc2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





