リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪

美味しい!オススメ♪
ここのピザは美味しいらしいと聞いて、
薪窯ピッツァ専門店PizzaPazza ピッツァパッツァのランチタイムに行ってきた。

PizzaPazza 栃木県栃木市ピザ

平日の12時少し前に入店。一番のり。(以下ランチタイム価格/2010年3月)

ピザの値段は3種類。790円、890円、990円。
ランチセット(ハーブサラダ + 飲み物)にすると プラス100円だったかな。・・・だったと思う(^_^;)

マルゲリータ・マリナーラ・シラス・アンチョビ・ズワイガニ・焼き生ハムなどなど。そこから、
マルゲリータ 790円
焼き生ハム 990円
デザートビザハーフサイズ(焼きリンゴとバニラアイス) 490円 を注文。

熟成発酵された生地がもっちもち♪
マルゲリータのトマトとよく合います。
そして、チーズが伸びること。伸びること。美味しいです!
焼き生ハムは塩っけがいい感じ。
PizzaPazza 栃木県栃木市ピザ

デザートピザはほかに、
バナナとバニラアイス、ミックスベリーとリコッタチーズ、
そして黒板にとちおとめとリコッタチーズ がありました。

デザートピザ目当てに行ってもいいくらい、美味しかったよん♪
絶対また行きタイ♪♪

12時を過ぎると、あっという間に1Fは満席に。満席になるのもわかるわ♪
そうそう。難を言うなら、1Fは席がちょっと狭い・・席と席の間が狭い・・です。
2Fは、席数も少なく、広々でした。

東京在住だから、そうそういけないけれど、でもまた食べに行きタイピザ専門店でした♪
ランチがお得みたいですね(^-^)

PizzaPazza ピッツァパッツァ  公式HPはこちらから。
住所:栃木県栃木市河合町4-16 駐車場あり
東武日光線栃木駅から徒歩数分。県道11号線から一本入ったところ。
この記事に対するコメント

美味しそうなピッツァだこと^^
nanaさん、遠征しますね~
栃木までだとどれくらい掛かります?
でも、美味しいものを食べるのって楽しいですもんね
今度、何処かに連れて行ってくださいね^^
【2010/03/03 21:21】 URL | SHU #- [ 編集]


■SHUさん
いろんなところで食べていますが、生地のもちもち感が特徴の美味しいピッツァでした(^-^)
栃木。我が家は下道派(高速、高いから・・(^_^;))。この日は、朝6時半過ぎに家を出て、途中、
栃木県小山市のゴルフ練習場へ。そこに到着しがのが9時半頃。なので、3時間強くらいでしょうか。
OFFの日は、ランチ → 農産物直売所で買出し、→ 時にカラオケ → ゴルフ練習場 → 
日帰り温泉 → 大型スーパーで日常の食料品買出し → 夕食 そんな感じです。
季節がよければ、この中に写真撮影が入ったり、ランチがピクニックになることも。
都心に住みながら、関東近郊ばかりで・・。
みなさんをお連れするにあたり、もっと都心部も詳しくなっておかないとですね(^-^)
【2010/03/05 15:49】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/749-a2c5a74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





