リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪

景色のいいカフェ ティア・ツリー(群馬)
武尊山のふもとにあるカフェ「ティア・ツリー(TiA ☆ Tree)」。
景色のいい場所でお茶がしたくて、ネットの情報を基に訪れました。

ティア・ツリー 群馬県のカフェ

近くには、関東好きな道の駅5年連続第一位に選出された「道の駅川場 田園プラザかわば」がある。
車で道を少しずつ登っていくと、周囲は田んぼ。そんな中に一軒。洒落た白い建物。
ウッドチップが敷かれ、真っ青なドア。
店内は広くはないけど、居心地がよさそう。

ティア・ツリー 群馬県のカフェ

こちら(上写真)はテラス席。窓からは果樹園が見え、景色もよく気持ちいい(^-^)♪
(個人ブログの情報によると、夏や照り返しの強いときは暑いそうです)
ティア・ツリー ケーキ&スコーン

メニューは、飲み物&ケーキだけでなく、
ランチ(季節のランチ¥1700)や森林づくりまかないプレートやハムのサンドなどもあり。

旬のスィーツが4種類。
既に2種類は品切れ。シフォンケーキが食べたかったのに残念(>_<)
チョコレートとバナナのロール。とスコーンを注文。
コーヒーも美味しかったし、ケーキも美味しかった。(ケーキセットは900円だったかな?)

こんな風に景色がよくって気持ちのいいカフェ見つけて、どんどん行きタイな♪と思います。
ブログ主さんに感謝しつつ・・。気持ちのいいカフェレポートでした(^-^)


(住所)群馬県利根郡川場村川場湯原 2453-3

道の駅川場田園プラザor川場村役場方面から来ると
左手に「川場温泉センターいこいの湯」、先右手に酒屋が見える当たりに案内看板があり、そこを左折。
道の沿って行くと、2010年3月OPENの川場温泉「かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵」があり、
そこをすぎると、また案内看板があるので、そこを右折。

金・土・日・祝のみ営業 冬期休業あり
関越自動車道 沼田ICより車で15分

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

気持ちの良さそうなカフェですね
天気のいい日は、テラスでのんびりお茶したい^^
ニュージーなんかにありそうなカフェですね
値段はちょっとお高めでしょうか
オーナーのこだわりがあるんでしょうね~
食べ物の写真はやっぱり上手いな~^^
【2010/05/22 23:04】 URL | SHU #- [ 編集]


■SHUさん
テラスでのんびりお茶。いいですよね。私も大好きです。
都心が住まいだとこの手の環境に憧れます。
(生まれたところはここより田舎・・かもしれませんが・笑)
ニュージーランドは更に広大な景色が広がり、穏やかで、羊なんかがいるんでしょうね。
気持ちよさそー♪♪
そうですね。地方にしては少し値段が高めかもしれませんね。
金・土・日・祝の営業且つ冬季休業の為でしょうか。
あるいは営業日をみるとどちらかといえば、観光客相手。のお店なのかもしれません。
写真。手前のケーキの角度がもう少し右上がりにすべきだったな・・と思いながらも、
食に関してはこのレンズにもだいぶ慣れてきた感じです(^-^)
【2010/05/24 16:13】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/763-4975a7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





