リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪

オープンテラスで ココ・ファーム・ワイナリー (栃木県足利市)
葡萄畑を眺めながらのランチ。

ココ・ファーム・ワイナリー

地元の旬の野菜や新鮮な食材を中心の季節の料理や自家製ワインを
オープンテラスでいただくことができます。
そこは、栃木県足利市にある「COCO FARM&WINERY ココ・ファーム・ワイナリー

デッキランチ1,000円
手作りソーセージをメインに、季節のサイドディッシュ、サラダ、焼きたてパン。のワンプレートランチ。

ココ・ファーム・ワイナリー

スパイシーカレーランチ 1,000円 下写真左
地元野菜のインド風のカレー。
それに、サラダ、焼きたてパン。のワンプレートランチ。

ココ・ファーム・ワイナリー

ノンアルコールのスパークリングジュース・ロゼ ¥400
足利呱々和飲(あしかがここわいん) ¥400

ココ・ファーム・ワイナリー

次回は、オークバレル白 ¥650 を飲んでみようっと。

ココのワインはすべて野生酵母(天然の自生酵母)により醗酵しているそうです。
1950年代に、特殊学級の中学生たちによって開墾された葡萄畑だそうです。

店内には、ラベルのかわいらしいワインや食器やカードなどの雑貨が売れれているコーナーがある。

ココ・ファーム・ワイナリー

私が伺ったのは、平日。それでも、思っていた以上にお客さんがいました。休みの日は、混むんだろうなぁ。
それとこの日は5月初旬だというのに、暑かった~。
日本は暑い&寒い。そんな日が多いですから、オープンスペースってなかなか難しいんでしょうね。
数が多くないのも頷けます。

ココ・ファーム・ワイナリー

それでも、白いパラソルの下。気持ちのいい時間でした(^。^)
またいきタイ!お気に入りの場所が一つ増えました♪♪

栃木県足利市田島町611
「COCO FARM&WINERY ココ・ファーム・ワイナリー」
この記事に対するコメント

緑の中のオープンテラス、いいですね~
ニュージーを思い出します^^
ワンプレート・ランチも美味しそう
食品の写真は、教えてもらいたいくらい上手いですね~
とっても美味しそうに撮れてます^^
【2010/07/04 23:27】 URL | SHU #- [ 編集]


■SHUさん
ありがとうございます(^-^)
ニュージーはこの何倍も広大で気持ちのいい空間が広がっているんでしょうね♪
ニュージー、また行きタイ気持ちでは?当然ですよね(^-^)
私も行きタ~イ!!でも、残念。ふー。状況がそれを許してはくれません。
当分は国内で!素敵な空間、気持ちのいい場所、探していきます。
D90での食べ物写真もだいぶ、慣れてきました。美味しそうに撮れてますか?嬉しいです(^-^)
【2010/07/05 22:53】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/765-d822fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





