リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪
スポンサーサイト

フラグリルワイキキで朝食
ハワイ。ワイキキに来たら、海も見えるオープンテラスで風を感じながら、朝食したいよね。
ということで、私が選んだのは、ここ。
アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ内にあるフラグリルワイキキ

フラグリルワイキキ

2012年2月の土曜日、
この日は、義父と彼はゴルフだったので、義母と二人、向かった。
混んでたら~とか、今ひとつだったらどうしようとか、不安に思いつつ、
宿泊先のホテルからトコトコ歩くこと5分ちょっと。
予約していなかったけど、10分程度待っただけで、店に入れた。ほっ。

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ内フラグリルワイキキ

店内。欧米人率が高く、日本人率は低い。うんうんロケーションいいね。
海沿いの席はうまっていたけど、その次の海が見える席に通してくれた。

メニューは日本語だったと思うが、あまり記憶にない(^ ^;)
オーダーしたスムージーが運ばれてきた。コップから溢れ出してる(^-^)美味しい~♪
これだけでお腹いっぱいになりそう。旅に出ると、胃袋が7つくらい欲しくなる!

トロピカルフルーツ スムージー 5.00ドル


フラグリルワイキキ

お次は私の好きなパンケーキ♪ナッツはあまり好きじゃないんだけど、プレーンじゃ面白くない!だから、
バナナ&マカデミアナッツパンケーキ 7.50ドル 
母は、マフィンとコーヒーを注文。シェアして食べた。完食!

パンケーキ。滞在中、何度か食べる機会があるだろうと思っていたし、
何より、カフェカイラのパンケーキが食べたかったけれど、こちらは、結局、行けず仕舞い。
これを含め、シェラトン モアナ サーブライダー ホテルのザ・ベランダの朝食時と
2度しかパンケーキにありつけなかった。
こりゃー、またハワイ行かなくっちゃ~(^-^)

ここ、フラグリルワイキキもまた行ってもいいな♪

フラグリルワイキキからの眺め

海の風を感じながら朝食をとった。
ワイキキビーチの沖には、白い大きな船がゆっくり進むのが見える。
私たちの時間もゆっくりと流れた。
なーんてね(^-^)

Hula Grill Waikiki
住所: Outrigger Waikiki on the Beach, 2335 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
この記事に対するコメント
いい時間ですね~
日本の忙しい時間を抜け出すと、どこもゆっくりと時間が流れているように思いますよね
日本じゃ朝食もそこそこなのに、外に行くと割りとしっかり食べたくなっちゃいます
そして、ロケーションも大切ですよね^^
タイのコパンガンのビーチバンガローに泊まったとき、併設のレストランのテラスでビーチから海を眺めながら食べたカオトン(お粥)が美味しかったな~^^
ハワイの空と海の色は、いいですね~
爽やかな感じがするのは僕だけ?
スムージー、僕、好きです
【2012/05/18 21:52】 URL | SHU #- [ 編集]

至福
■SHUさん
日本での朝食は、とりあえず、お腹に入れて・・という感じですが、
日本を抜けさすと、朝食がまた一つの楽しみですよね。
そして、朝からでもしっかり食べられるんですよね(^-^)
わ~お粥もいいな。食べたくなっちゃった♪
ビーチバンガロー、ロケーションは最高!私はホテルよりバンガローが好きです。
少し高い場所から海を見ながらより、すぐ砂浜の脇であったり、
もっと言うなら、ビーチサンダルはいた足に砂をさらさら感じるくらいのところが好きです。
そういうところは、宿のシャワーが水だったりしますが(^ ^; これは苦手・・。
ハワイの空はアジア(東南)の空より、爽やかな気がしますね。同感です。
それにスムージーっていうのも違いますよね。アジアの場合、シェイクかな?(^-^)
うーーん♪どっちもすき!(^-^)
【2012/05/19 17:11】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

No title
いい時間ですよね~、またパタヤに行きたい。

nanaさんの写真には負けるものの、
夕日の写真にて、シルエット状態でお父さんが赤ちゃんを頭上に持ち上げて
両手から離れた まさにその瞬間を撮った写真があったけど、お蔵入り状態。
「365日の間引き」でアップしようかな?
【2012/05/22 23:37】 URL | Nabe #bRILPKVU [ 編集]

No title
■Nabeさん
海を見る。それだけで、なぜこうも人は癒されるんでしょうね。
海を見ながらの朝食。ほーんと、いい時間です(^-^)

お父さんが赤ちゃんを頭上に持ち上げて・・・の夕日のシルエット。
カモンカモン!!
365日の間引きで全然OKですよ!UPUP!

私、後姿の写真が好きなのですが、シルエットも大好き!
言うまでもなく、夕日のあの色味も好きです。
UPしてくださ~~い(^-^)♪

【2012/05/23 00:23】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

ほてる
 お久しぶりです。 
アウトリガー オンザ ビーチ 何回か泊まったことありますよ。
立地の割りに値段が安いので(アウトリガー系)
人気があるホテルで
日本とかのパッケージツアーとかでは泊まれないホテルです。
日本人はほとんど泊まることはないです。
【2012/06/04 00:52】 URL | がっち #HfMzn2gY [ 編集]

海外のホテル
■がっちさん
お久しぶりです(^-^)がっちさん。
アウトリガー オンザ ビーチ に何度か宿泊されたことがあるんですね。いいな。
私はハワイ自体が初めて。それも3泊5日。泊まったのは、ミラマーアットワイキキ。
日本のツアーで使われている宿です。
慣れない土地で日本人に会うとほっとしたり嬉しくなることもありますが、
基本、あまり多く会いたくはないですよね。
日本人がある程度宿泊する宿の方がかゆいところに手が届くことはありますが、
海外に来たのだから、できればあまり会いたくないですよね。日本人。・・自分も日本人だけど(^ ^;
【2012/06/05 00:07】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/858-b96e00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





