リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪

ホテルオークラ新潟 スターライト で女子会
ホテルオークラ新潟のスターライト。ときめきアワーを利用しての女子会。

ホテルオークラ新潟 スターライト ときめきアワー

とある木曜日の夜、女子三人で行って来た。
女子・・・うーん。女子でいいかどうかは・・。えーい。女子でヨシ!
眼下に広がる夜景、ビールやワイン、カクテルを呑みながら飲みながら、まさにときめきアワー。

ホテルオークラ新潟 スターライト

景色や店内の雰囲気がいいっていうだけじゃなくて、
たまにはうんとおしゃれして♪っていうのが、女子としては、お楽しみのひとつだよね。
みんなで、素敵♪かわいい♪いいね!と褒めあいます(^-^)

ホテルオークラ新潟 スターライトスターライト ときめきアワー

飲み物の種類も思っていたより豊富だし、何せ「ときめきアワー」だと、1杯500円!!
おーねーうーちー♪安い!
カクテルも美味しかった♪

スターライト。○年前、ここでの披露宴をした、そんな思い出もあります。

お得な「ときめきアワー」に関しては、公式サイトでご確認を。

この記事に対するコメント
No title
  こんばんは ご無沙汰です。

酒は前から禁止されてましたが、ラーメンがそれに加わりました。

夜は毎日 緑茶や麦茶やウーロン茶飲んでます。
【2012/08/09 23:20】 URL | がっち #HfMzn2gY [ 編集]

No title
思い出の場所で女子会、いいですね♪
夜景が綺麗、私もお洒落して出かけたいです。
お料理、美味しそうです♪
【2012/08/10 02:17】 URL | さっちゃん #- [ 編集]

No title
■がっちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お酒更にラーメンも禁止ですか。
禁じられるって、きついですよね。でも、しっかりがんばって下さい。
呑める、食べれる日が早く、やってきますように!

■さっちゃんさん
居酒屋やカフェもいいけれど、ちょっと優雅にホテルでの女子会。
こちらに来て、なかなかおしゃれする機会がなかったんだけど、
おしゃれするっていいな♪と思いました。体の底からいいものが湧いてくる感じ♪
東京にいた頃と違って、友達が非常に少ないのが淋しい限りです。
さっちゃんさん、女子会、いつでも大歓迎ですよ。いつか新潟へ♪(^-^)
【2012/08/10 09:33】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

No title
あら!(前投稿にて)「彦星さまが展望レストランでお待ちしております」とは書いたものの、
実際には織姫様 お三方で行かれましたか?
夜景が綺麗に写っていますね。 でも「生きた、活きた 花 3本は写ってないですね~」

過去にUPされた「スコーンのお姉さん」 お顔の肌が綺麗に写っていたので「夜版」も
UPしたらいいのに!と勝手に思ってしまった。
『いやいや、これは高性能なフォトレタッチソフトがあるので・・・ お~い! ○△※♪◎#$』 って
文句が来そうですね! (^_^;)

自分は先日 岐阜県の金華山で花火を撮ってきましたが旧型のデジカメのため、夜はまるでダメ。
「街の夜景の中の花火」、関東に例えるなら スカイツリーからの隅田川の花火ですね。
いやいや、ガラス越しではなく裸眼状態で見えるだけ、金華山のほうがいいかも?
mixi日記にUPしていますので、よろしければ「イメージ」としてご覧下さい。

※ 金華山で花火=長良川花火大会(8/4 3万発)
※ ガラス越しではなく裸眼状態で見えるだけ → 自分はやっぱりガラス越しでなければ見えません[レンズ](笑)
【2012/08/13 20:19】 URL | Nabe #bRILPKVU [ 編集]

No title
■Nabeさん
三人娘(織姫三人?)で行ってきました。娘・・。相当微妙ですが・・(^ ^;

夜、オレンジ色のライト下だと、シワシミクスミの三大恐怖が目立たずいいんですよね。
この歳になると、自然光の下は恐ろしいです。なので、
スコーン姉さんも顔部分にしっかりロゴを横断させていただきました。

料理が美味しいや雰囲気がいいレストランやBarもいいですが、
店内のライト等、肌が綺麗にみえるレストランやBar、居酒屋を作ると、流行ると思うんですけどね。
デートの時は、そういう店、利用したいじゃないですか(^-^)

金華山で花火。いいですね(^-^) mixi、みにいきますね。
ガラス越し=レンズ越し!すごーーーくわかります!!
私もいつもその点、もやってます。できれば、裸眼でみたい!
・・あ、正しくはコンタクトレンズ越し・・ですか(^ ^;
だって、せっかくの迫力!が、レンズ通してだとね・・・。
ずっとファインダー覗いてると、観たんだか、観てないんだか。わからなくなってきます。

イベント時、カメラがないと、悔しい!って思うけど、カメラがないことで、自由と解放も味わえます。
【2012/08/14 09:42】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/881-b32f991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





