リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪
スポンサーサイト

猫とテンション
猫をみるとテンションがあがる。

猫

のらにゃんなのか、飼いにゃんなのか。自宅の近所の公園に時折姿を現す猫たち。
この日の朝、微妙にテンション↓↓だったんだけれど、
このにゃんのお陰で、テンション上がった↑↑(^-^)

猫

先日スポーツクラブのスタジオで、
いつも安定しているっていうか、浮き沈みがないよね。と言われた。
その上、病気知らずで、苦労もしていないように見えるらしい。

確かに、人と接する上で、今日は機嫌が悪いとか、そういうのはない。
でも、病気や苦労はそこそこ、してきた方だと思う。
すんごく苦労してきたっぽいよね。って言われるよりいいのかな(^ ^;


猫

猫。自由気まま。なんて人が言うだけで、実際、いろいろあるのかもしれない(笑)

見るとテンションがあがるもの。
富士山、不意の東京タワー、虹、猫 (^-^)

お腹が減ると、テンションさがりまーす。
この記事に対するコメント
No title
可愛い白ネコちゃんですね(*^^)v
我が家にもネコちゃんいますよ~~~。
ちょこんと座っていて癒されますね。

nanaさんは
私が落ち込んでいるといつも明るい言葉をかけてくれて、
人の心が解る人だと思います。
(苦労も解る人と言う意味で)

苦労あっても明るく振る舞っているのですね(*^^)v
【2012/09/23 21:34】 URL | さっちゃん #- [ 編集]

No title
■さっちゃんさん
かわいいでしょ~~(^-^)
ちょこんと座っている猫ちゃん見かけると、いつ何時でも自然と口角が上がります。
さっちゃんさんのおうちにも猫しゃん、いるんですか(^o^)‏♪いいないいなぁ~♪
うちもね、10年前になるけど、みぃっていう猫がいました。今は、虹の橋に行っちゃったけど。
http://thaigogo.fc2web.com/ikimono.html

イタコ並の感情移入型でw、自身の痛み(心)にも弱いから人の痛みはわかる方じゃないかな。
でも重く考えすぎないなので、何事も気兼ねなく話て下さい‏ね。それが私の売りでございまする~(^o^)‏
【2012/09/24 16:09】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

犬とテンション
>かわいいでしょ~~(^-^)

「nanaさん超プリティですね♡」 → この猫(^o^;)
でもこの猫が人間に生まれ変わったら、言うであろう言葉は
→ 「私も美しくなりたいです!」 nanaさんみたいに(^o^/)

nanaさんのマイミク様が大切な時間を費やしてコメントして頂いた
ありがた~い お言葉 有効利用しないとね。(^_^;)

ところでnanaさんは犬はお嫌いですか?
「開き犬」はあるものの、UPされるのは猫ばかり。
戌年人間の嫉妬コメントですwww ← これ弁当の「バラン」じゃないよ!

イオン各務原(岐阜)のペットショップに抱いてみたいぐらい
かわいい犬がいたんだけど ミニ犬の中の小型犬だけに
群を抜いて30万円、いい値段しますね。
でも犬の種類(名前)がわかりません。(>_<)

こんな感じの犬だったかな?白くて 一回り大きくて もうちょっと可愛かった。
http://matome.naver.jp/odai/2127760806722692001/2127777434324166903
【2012/09/25 01:53】 URL | Nabe #bRILPKVU [ 編集]

ばれた?(^ ^;
■Nabeさん
「Nabeさん超プリティでしょ♡」 → この猫(^o^;)
でもね、うちのみぃはさらにかわいいですよー。はい。親バカです(^o^/)
ああ、私もプリチーぃになりたい。・・・なんていう年齢じゃもうないですね。

コメント、ほんとありがたいですよ。そのお陰で更新へのモチベーションもあがります。
Nabeさんにも感謝してます!ありがとです♪m(_ _)m

>ところでnanaさんは犬はお嫌いですか?
>「開き犬」はあるものの、UPされるのは猫ばかり。
ひゃー(^ ^; ば、ばれた?(^ ^;(^ ^; 実は完全なる猫派。あ、でも犬くんも好きですよ。
それに最近は愛してくれる(私を)犬くんがいいかも。と思い始めてる今日この頃。
これまでは思ったことなかったけれど。犬、飼いたいなぁ。
Nabeさん、戌年ですか。私はお猿。きっき~。
30万ですか~お犬様ですね。写真の犬くん、舌だしてる(^-^) ペロン。

「バラン」なにかわからずに、検索しちゃった(笑) www
【2012/09/25 09:26】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/919-7491f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





