リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪
スポンサーサイト

みつめられて
最近、「みつめられて」いますか?
私は、そうねぇ。みつめられてないな。白い目でみられることはあっても(^ ^;

子猫

みつめてくれるのは、野良な猫ちゃんだけです(^ ^;

猫には好かれる私。
このときもゴルフ練習場の前にいた猫にゃんが寄ってきて(写真1枚目)、
この後、私に登ってきた。爪痛いしーー(^ ^; 困ったような、でも嬉しいような。
基本的に猫にも犬にも子供にも、自分から寄っていけないタイプなので、
寄ってこられると一層嬉しいんですよね。

子猫

この猫とは道で別れ、ゴルフ練習場内へ。
しばらくすると、練習場内を歩く同猫の姿。半分、ゴルフ練習場の猫ちゃんなのかな(実際、ここは飼い猫もいる)
しかし、子猫ちゃん、みんなゴルフクラブ振ってるから危ないよー。
・・・と思ってみていたら、私の席に。食べ物の匂いでもしたのかな?何も持ってないよん。


猫

見つめる猫といえば。
これは以前、住んでいたマンションの1階下のお宅の飼い猫ちゃん。
見つめてる見つめてるーーー。
そんなに見つめたら、もー「惚れてまうやろ~」♪
この記事に対するコメント
No title
わ~~。超可愛いですね~~。
我が家の猫にいちずだったけれど、この猫に浮気したくなります。
目が本当に可愛いですね。

見つめられるっていいですね(*^^)v

nanaさんは猫に好かれるのですね♪
【2012/12/12 16:48】 URL | さっちゃん #- [ 編集]

寄ってくる・・
■さっちゃんさん
超可愛いでしょ。
マンションの規約で、共有スペースにペットはNG。それでも、ラブな目でみちゃう。
その際は、周囲に誰もいないことを確認してから(^ ^; 
目がくりんくりんでしょ(^-^)

そうなの。猫には、好かれるのよね。あと、1歳くらいまでの子供と。
寄ってくるものはね、蚊とアブと・・・変なおじさん(^ ^;
このブログに変なおじさんシリーズ、UPしてあります(^ ^;
【2012/12/13 08:49】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/963-a1cfa32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





