リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪
スポンサーサイト

2013年
2013年もよろしくお願いいたします!

2013

2011年12月末。ブログの中にこんな文章見つけました。
『東京も大大大好きだったけど、新潟も好き。少しずつ、「大」がついていくと思う。
これからもずっと東京と東京の仲間が大好きでいたいし、それと同じくらい新潟が好きになりたい。
好きな場所が増えることは、いいことだ。そう思う。』

2012年、楽しく1年過ごせました。
2013年、新潟にも「大」がつきそうな予感です(^-^)

みなさん、キャッチしてくださいね。毎年恒例!さあ、念じますよー。
みなさまにとって、素敵な1年でありますように 念!念念!( ̄‥ ̄)=3 念!

年賀状、年賀メールを下さったみなさま、いつも本当にありがとうございます。
いつも遅ればせながら&こんな形で申し訳ありませんm(_ _)m


富士山 Mt.Fuji

年賀状の写真は2011年3月、関東在住最後の旅で撮った写真を使いました。
この記事に対するコメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そういえばななさんの住所さえ知らなかったから、年賀状も書いたことありませんね。

新潟がだんだん好きになって大好きになるっていいですね。

私も新潟好きです。

今年も元気でいてくださいね。
【2013/01/03 18:08】 URL | はるみん #c.YU2TtA [ 編集]

No title
明けましておめでとうございます。

大好きな新潟で、今年も楽しく過ごせますように。
【2013/01/03 18:15】 URL | はるみん #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます♪

>2013年、新潟にも「大」がつきそうな予感です
この言葉に感激です(*^^)v

そして、素敵な年賀状ですね♪
富士山、猫ちゃんに巳ちゃん、微笑ましいなっと思いました。

今年も宜しくお願いします(*^^)v
【2013/01/03 18:31】 URL | さっちゃん #- [ 編集]

本年もよろしくデス
☆はるみんさん
はるみんさん♪今年もどうぞ、よろしくお願いします(^o^)‏
2012年1月には、こんなことを申しておりましたが、年賀状自体をもう何年も出しておらず、
http://thaigogo.blog1.fc2.com/blog-entry-803.html
今年も新年明けてからの年賀状(WEB用)作りでした。
気持ちがありすぎちゃって空回り・・・言い訳に過ぎないですね(^ ^;

無性に淋しくて仕方がなくなることもあります。新潟にきて1年はなかったことです。
肩の力が抜けて、淋しさを素直に感じていいと思えるようになったのかもしれません。
そして次の日には、また元気でいられる。新潟をだんだん好きになってきている証拠ですよね。

東京にいたときみたいに、いつでも会えるわけではないですが、
それでもこんな風にお話できて、しっかり繋がってる。そう思える。
はるみんさん、ありがとうございます。
今年も元気でいます!私の大好きなはるみんさんも(^-^)お元気でいてくださいね♪
【2013/01/03 23:18】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます^^
僕も色々な処に住んだので、その場所が好きな場所になってます
今でも、住んだ場所に行きたいと思いますし・・・
nanaさんが東京と同じように新潟を好きになるのは、時間の問題だと思います
だって、住めば都ですから^^
知らない町が知り合いが増えていくことによって、分かってきて好きになる
そうやって心の中に、その町が根を張っていくんでしょうから・・・
今年もよろしくお願いします
新潟にも行きたいと思っているんですがね~
【2013/01/03 23:55】 URL | SHU #- [ 編集]

今年もよろしく!
☆さっちゃんさん
昨年は、お世話になりました。
いつも見てくれ、そして沢山のコメント、ありがとう!
おかげさまでこのブログも2013年を迎えられました(^-^)
そして、さっちゃんの写真や日記にも、癒されました。

東京だって、23年暮らしたんだから、まだまだ時間はかかるかもしれないけれど、
新潟に「大」つけたいです!(^-^) いや、つけますよぉ~(笑)
お互い、大好きなこと、沢山みつけなくちゃね。そしてそんな大好き♪に囲まれて、生活しよう(^-^)

年賀状、写真は自分で撮ったもの、猫と巳はお借りしたものです。次回は(気が早いw)
2013年に撮った写真と自分で描いた絵でWEB年賀状作れたらな。馬年か。やっぱ、難しいか(^ ^;

年末年始ばたばたで、さっちゃんのUPに何もコメントできてなくてごめんなさい。
こんな私ですが、本年もどうぞ、よろしくお願いします!仲良くしてね(^-^)
【2013/01/04 10:23】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

逢えるといいな
☆SHUさん
年賀状、ありがとうございました♪
毎年、とっても素敵な年賀状。すごく温かい気持ちになります。
いつも注目しているのが、奥様のこと♪
お逢いしたことはないけれど、ほんと素敵な奥様ですね(*^o^*)!好きだなぁ~♪

東京も23年いたわけですからね。少しずつ、時間をかけて一から築く。
若くない分、当時より回り道も少ないでしょうし、築く過程を楽しむ余裕もあるはずですし。
こちらでも声を掛け合う人も、少しずつ、増えてきました。それが嬉しい(^-^)
時に淋しくてたまらなくなることもありますが、それだけこれまでが充実していた証拠。
この町に根張っていきます!それを支えてくれているのは、
ネットを通じて応援してくれるSHUさんをはじめとする仲間たちです!いつも感謝してます。
なかなか逢えないけれど、繋がってる!そう思ってます。
逢えたらいいですね。新潟オフ!実現させたいな(^-^)

今年は2月に個展ですね。ご子息くんの合格も新潟の地より祈ってます。
笑顔溢れる素敵な一年を!本年もよろしくお願いいたします(^o^)‏
【2013/01/04 11:37】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]

あけましておめでとうございます。
  今年も宜しくお願いします。(正月明けてからかなりたってますけど)

新潟オフ いいですね。もしやるのであれば、土日の昼間でお願いします。
【2013/01/10 00:20】 URL | がっち #HfMzn2gY [ 編集]

よろしくお願いします
■がっちさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
これまで、オフ会に出席して下さった方は、遠方ですと、愛知や福岡、徳島、岐阜、山梨
あと殆どが関東近郊の方々なので、どうしてもこの「新潟」というのがネックですが、
いつか実現させたいですね(^-^)
【2013/01/10 08:57】 URL | nana #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/976-38f85f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





