リュックを背負うと元気になるの♪
写真blog「楽園の扉」もよろしく♪
スポンサーサイト

バレンタインの想い出と家庭不和?
女子にとって、クリスマスや誕生日と並ぶ一大イベントのバレンタインDay。
一戦略として、本命(付き合う前)チョコはわざと一日遅れで渡す作戦が有効とか。
実際、どうなんでしょうね。
私はせっかちなので、戦略なんて練れないタイプ。特攻玉砕系とでも申しましょうか(^ ^;

ヴィクトリアシークレットのチョコ

一応、私も女子(女子って何歳まで?)ですが、今では、
贈ることもなければ、ほろ苦く甘い想い出を振り返ることもないのが現状。
でも今日は振り返ってみよう!ほろ苦い想い出 & 添えられた手紙

ほろ苦い想い出。
小5の時から好きだった男子。毎年、彼の机の中にこっそりチョコとプレゼントを入れてた。
中3卒業の頃、想いが実り、家に遊びに行った。私のプレゼントとチョコが飾ってあった♪
嬉しかったんだけど。。。
彼の部屋には、他の女子からもらったであろうプレゼントも沢山もあった(^ ^;


ヴィクトリアシークレットのチョコ

社会人ともなると、想いを告げる日というより、
職場や知人、お世話になった人への「配りもの」と化したチョコ。
そうそう。既婚者にチョコをプレゼントされる方はご注意を。

父が仕事関係の女性からチョコをもらって帰って来た。
女性には大変失礼かもしれませんが、中も見ずに、直接、妻(私の母)に素渡しです。
私もテーブルに着き、チョコを食べる体勢は万全。包みを開けると、一枚の紙がハラハラと落ち。
そこには「もっとお話がしたいです」と一言。・・・深い意味はないんだろうけれど。

みなさん、要らぬ誤解を招かぬよう、またそれが誤解じゃないならなお更の事(苦笑)、
家庭不和を招かぬようご注意下さい!

写真のチョコは、
スーパーモデルを起用したランジェリー・ファッションショーで有名になったのヴィクトリアシークレットのチョコ!
ハワイのお店で昨年、いただいた物(^-^) 珍品? ヴィクトリアシークレットもPINKも大好き♪
日本に早くショップできないかな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thaigogo.blog1.fc2.com/tb.php/999-b61dc98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION

nana

    ★本家「旅行他」
         タイ×3
    ★別館「手作り」
         b-hanachigusa.jpg
    ★写真ブログ 
         bana6.jpg

    NikonD70→Nikon D90
    2011/4より東京発信→新潟発信
    海外渡航歴及びプロフィール
    thaigogo@hotmail.com



Twitter



カテゴリー

openclose



ブログ内検索



最近記事



最近のコメント



お願いとお知らせ

無断転写転用はご遠慮ください
個人的主観に基づくもの日記であり情報を提供するサイトではありません
こちらをご確認ください。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





